17AW JFC PARKA JKT



テンダーロイン通販最新情報

17AW JFC PARKA JKT



JFC PARKA JKT

JFC PARKA JKT

最近の中でも一番買ってよかったと思えたジャケット。

本格的なミリタリーディテールをTENDERLOINらしい視点で再構築しており、マウンテンパーカーとして着用したいと個人的には考えています。

オリジナルウッドランドカモ柄のリップストップ生地を使用しているので、耐久性はバッチリといったアメリカンウェア好きならたまらないディテール(^^)

特に袖口のリブ仕様がツボでした。。。

昨年のARMY JKTの生地よりも少し硬くて厚手な印象を受けますが、乾燥機等の後処理の違いなのかな・・・(*_*)??

ちなみに自分は従来のサイズ(今まで買ってきたサイズ)にしました。

今季は寸法だけで考えると身幅や肩幅がかなり大きい印象を持ちますが、着てみると「あれ、きれいにおさまるな」といった印象を持ちました。

BEAR JKTあたりはどうかはわかりませんが(かなり大きいようです)、基本的にはサイズダウンはしなくても良さそうです。

体格にもよるところだと思うので、参考まで☆




テンダーロイン通販最新情報はこちら~12AWから15SSのアイテムが勢揃い~

ウォレットチェーン制作・オーダーについて






このページの先頭へ