ラリースミスのフェザーネックレス



テンダーロイン通販最新情報

ラリースミスのフェザーネックレス



今日は超お気に入りのラリースミスを重ね付けしました♪

ラリースミスのフェザーネックレス

ネックレス・・・ラリースミス(カゼキリフェザーetc)
トップス・・・ジョンソンモーターズ
デニム・・・RIDERS C

ラリースミスは以前にも紹介させて頂きましたが、本場のインディアンジュエリーさながら、というか独自の観点で表現しているのにインディアンジュエリーの良さを全く失うことなく作り込まれている・・・
説明下手ですいませんm(__)m

とにかく素晴らしいジュエリーです☆

ネイティブアメリカン、現地のシルバースミスたちが認めた唯一の日本人、それがラリースミスです。
日本人として初めて現地のトレーディングショーに招待されるなど、いかに高い評価を得ているかがわかります。

伝統的な製法でありながらも、モダンに仕上げるセンスと技術、逸品です。
当方はフェザーネックレスのみしか所有しておりませんが、バングルを今夏購入する予定です(^^)

大好きなテンダーロインや本場アメカジの服に合わせると相性抜群ですね。

ラリースミスのフェザーネックレス




テンダーロイン通販最新情報はこちら~12AWから15SSのアイテムが勢揃い~

ウォレットチェーン制作・オーダーについて






このページの先頭へ