テンダーロインのHOOVERデニム



テンダーロイン通販最新情報

テンダーロインのHOOVERデニム



今日はHOOVERデニムで出勤しました!

テンダーロインのHOOVERデニム

テンダーロインのHOOVERデニム

まだまだ色落ちも何もありませんが、この太いくせにすっきりしているシルエットはとても好きですね(^^)
Tshirtは14SSのものとなります。
今季もTshirtすぐに完売になると思うので本店通いまくろうかと思っています。

それと、よく「ブーツは何を合わせているんですか?」
と聞かれるんですが、私はサイドゴアブーツしか履かないです。。。
賛否両論あるかと思いますが、靴に関しては「履きやすさ」を最重視しており、自分の足の形や大きさ、それにライフスタイルに一番合っているのがサイドゴアブーツです。

以前はレッドウィングのベックマンだとか、武骨で男臭いブーツが好きだったんで履いていたんですが・・・本当足が疲れる(-_-;)
それでブーツは一時期敬遠していたんですが、サイドゴアブーツに出会ってからは「これだ!!!」って感じでずーっと履いています。
テンダーロインを好きな人からしてみると「ダサい」と思われるかもしれないのですが、私は服や靴は「心地よさ」が大前提に来ると思っているので、ブーツの選択に関してもそういった観点となりました。ですから「機能美」が見られるものも大好きです♪

ちょっと個人的な所見を長々と述べましたが、結局好きなものを身に付けたりするのが一番ですし、型にはまりすぎるよりは自分なりにテンダーロインを着こなすのが良いと思っています!
それでは今日はこのへんで♪




テンダーロイン通販最新情報はこちら~12AWから15SSのアイテムが勢揃い~

ウォレットチェーン制作・オーダーについて






このページの先頭へ